Fascination About 滝沢ブログ

誰に何の情報を発信しているのかわからないから、Aさんのレッスンを受けようとは思わないよね。

文字数の都合上、方法論自体が抽象的な感じがしますが、これこそが分厚い、立体的な、重たいコンセプトを作る方法になります。

抽象ではなく、行動ベースの未来像を明確に伝えることで、「投資してでも手に入れたい」と思われる教材になります。

コンセプトに合わせて、できるだけ具体的な未来を想像できるような発信を心がけましょう。

情報発信を成功させるには、コンセプト設計が命です。やみくもに発信するのではなく、先にコンセプトを定めた上で、それに則った内容を伝えていきましょう。 ぜひこの記事を参考に、コンセプト設計を進めてみてください!

「何もしない時間」のすすめ 毎日頑張っていると、「あー、なんだか最近すごく疲れたなぁ…」と感じることがありませんか? 目まぐるしい日々の中で、心も体もお疲れモード。 ネットビジネス 自動化 そ...

理想のライフスタイルと言っても僕たちが勝手に決めるわけではなく、お客様が求めているメリットやベネフィットがあるので、これは無視してはいけません。

→ 無料で価値ある発信を続けると、「この人の有料はもっとすごいはず」と思われます。

オススメな方法としてはマインドマップに書き出しいつでも見返せる状態にしておきましょう。

なので、理想のライフスタイル・薔薇色の人生・最高の状態がコンセプトだと思ってください。

【会社のシガラミから逃げたい。】→ 【自由な時間がある人生を送りたい。】

だって手を止めてたんだから、新規リストの流入はほぼない、発信してないから既存リストも枯れかけ。もっと言えば手を動かしてない間に市場の流れも変わってる。だから感覚を取り戻すのにも時間がかかる。

コンセプトを設計すると、自分の中で発信の軸ができます。その軸に沿った発信をしていれば、一貫した内容を伝えられますよね。最初と違ったジャンルの発信をする場合でも、納得性のあるものを作れます。

当時は「自動で金入ってくる仕組み作ったらええんやろ!」と息巻いてシコシコ仕組み作って、完成したらしたで「え、一体おれは何がしたいんや人生ゲロ悩みやめっちゃ辛い…」と半分鬱みたいな生活に突入し、

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *